KBS WORLD

サンダラ・パク、『ク・ヘソンはわたしと正反対の性格』

2010年06月10日

8日放送の「乗勝長駆」では映画監督にデビューしたク・ヘソンが出演し、2NE1のサンダラ・パクがドッキリゲストで登場した。



サンダラ・パクは自身の性格について語り、『ク・ヘソンは自分と性格が正反対。わたしは暗くて口数が少ないが、ク・ヘソンはキラキラする太陽のような子。時にはお姉さんのようにも感じる。』と明かした。続いてサンダラ・パクは『わたしはカメラの前ではおっちょこちょいになるが、普段は真面目な人。先に話しかけられない性格。』とも打ち明けた。

一方、サンダラ・パクは20歳の時の二人の写真を公開した。また、ク・ヘソンがフィリピンにいるサンダラ・パクに送ったEメールの内容を公開し、ク・ヘソンの繊細な性格を知らせた。

前の記事 エンタメ情報一覧へ 次の記事