KBS WORLD

「ミュージックバンク」KARA&T-araカムバック

2010年03月01日

2009年歌謡界を揺るがしたガールグループが再び覚悟を決めてカムバックした。
今年初め、少女時代が「oh!」を発表して2010年度にも続くガールグループの底力を立証し、先月27日には「ミュージックバンク」を通じてT-araとKARAがカムバックした。
T-araの新曲「君のせいで大変」は、大人っぽいセクシーさとポップが加わって昨年のヒット曲「Bo peep Bo peep」のセクシー&キュートなコンセプトとは正反対のイメージを演出した。
また、お尻ダンスをヒットさせたKARAは、新曲「Umbrella」と「ルパン」でカムバックステージを行った。片思いをしている少女の気持ちを歌った「Umbrella」とタイトル曲「ルパン」でよりダイナミックな姿のKARAを披露、一つのステージで黒KARAと白KARAの対照的な魅力を発揮した。

前の記事 エンタメ情報一覧へ 次の記事