KBS WORLD

パク・ヘジン、交際した年上の女性3人

2009年10月13日


韓国で10日放送のKBS「シン・ドンヨプ・シン・ボンソンのシャンパン」に出演した国民的‘年下男’パク・ヘジンが今まで3人の年上と付き合ったことがあると打ち明けた。パク・ヘジンは2006年放送の「噂のチル姫」でも年下男を演じ、人気を集めた。
『年下よりは年上が好きなのか』というMCシン・ボンソンの質問に、『強いて意識してないが付き合ってみれば年上の場合があった』と答えた。パク・ヘジンは今まで3人の年上の女性と付き合ったことがあると言う。
また、パク・ヘジンはオカマバーからスカウトされたエピソードも公開した。デビュー前、オカマバーで行われた飲み会に出席したパク・ヘジン。
バーのママがパク・ヘジンに内緒の提案をした。パク・ヘジンの手をそっと握って『もし、働く気があったら私のところにいらっしゃい。手術はしなくても見掛けだけで良いから。』と言ったという。
パク・ヘジンは『ちらと見ただけでも手が私より大きくて、タコも出来ていて、靴のサイズも28はありそうだった。』と当時を回想して、出演者を爆笑させた。

前の記事 エンタメ情報一覧へ 次の記事