KBS WORLD

「パートナー」熾烈になる法廷闘争、水木ドラマの競り合いが予想

2009年07月10日



水木ドラマ1位をキープしていた「シティーホール」の放送終了に伴い、水木ドラマにどのような変化が起こるのかが注目される中、KBS「パートナー」が先週、水木ドラマ2位にランクアップしたことで、その勢いを続けられるのかが期待されている。
今週放送される「パートナー」では‘女秘書請負殺人事件’と‘著作権法違反ネットユーザー告訴事件’がその結末を迎え、興味深い法廷物語が繰り広がる。
特に‘女秘書請負殺人事件’で、裁判所で向かい合うようになったヨンウ(チェ・チョルホ)とテジョ(イ・ドンウク)兄弟の本格的な対決が始まり、ジョンウォン(イ・ハニ)とヨンウの不倫関係にテジョが気付くなどの展開で緊張感を高めることになりそうだ。
興味深い法廷物語とコミカルで個性溢れるキャラクター達が相まって笑いと感動を与えている「パートナー」が熾烈な水木ドラマの3派戦の勝者になれるのか、その行方が期待される。

前の記事 エンタメ情報一覧へ 次の記事