KBSWorld
  • 検索する

KBSWorld会員登録
とれたて韓国エンタメ
  • HOME
  • リクエスト

リクエスト

KBSWorldの放送に関係のない書き込みに関しては、随時削除いたします。ご了承願います。
お気持ちは察しますが。 | haengja
2017年03月15日 15:27
残念ながら、人気の高い最新作の放映は難しいと思いますよ。
理由は簡単、視聴料が安いからです。
ただでさえ薄利運営のKBSさん、人気の高い作品であればある程、他局へ流れるのは仕方のないことだと思います。高く買い付けてくれる企業が集まる訳ですから。
国営放送と言えど一営利企業。慈善事業じゃあるまいし、利益最優先はごく当然のことではないでしょうか?
それでも安い受信料の中で、日々ドラマ(私は視ませんが)や、週末ドラマなんかは最新作を放映してくれてますし、他にも音楽・バラエティー・情報番組など多彩で目一杯の企業努力を払ってくれていると私は思っています。
ちなみに最新作を放映している他局は視聴料がKBSの3~5倍。
それでも目玉商品以外は内容の多様さがなく(再放送が多い)、一長一短、帯に短し襷に長しって所です。長々と失礼致しました。
コメント( 0 ) |
コメント入力のためにはログインが必要です。

会社概要Privacy PolicySiteMapFAQKBS World広告問い合わせ COPYRIGHT©2006 KBS JAPAN All Rights Reserved. email: kbsinfo@kbsjapan.co.jp
このページに掲載されている全ての映像・写真はKBSに著作権があり、無断での転載・加工を禁じます